今日は一日PHP!
投稿日: 2009/02/07 20:10:26
投稿者: こだま
今日はここのページを作ってた。
代理リクエストビュワー。結構\鯖に負担かかるけど、学校とかで2chが見れないときにここのビュワーを使えば見れる。(と思うw)たくさん利用できるようになったらいいな。でもセキュリティが怖い。
トップページももう少しかっこよくしなきゃ。
あと、ここのブログのタグ挿入をもう少し楽にしたいかな。

ニコニコ動画
投稿日: 2009/02/06 23:30:53
投稿者: こだま


今日はぽっぴっぽーではなくこれをずっとリピートしてた。これは前から聞いてるやつだから、大体の会話の内容覚えてたり。。。

NoTitle
投稿日: 2009/02/06 17:32:44
投稿者: こだま@黒。宅
外部書き込みてすと

NoTitle
投稿日: 2009/02/06 15:11:45
投稿者: NoName
携帯書き込みてすと

チャットとかも作ってみたいな

はじめまして、こだま先生ー
投稿日: 2009/2/5
投稿者: こだま
とりあえず、ブログを新しくしてみました。上に行くほど新しい記事が書いており、下に行くほど古い記事となっております。
HTMLは一ヶ月ごとに変るので月によって長さが異なります.